現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター



今回も脱線!!^^;

近頃、当初の趣旨から脱線する傾向にあるこのBLOGですが・・
一応、ディズニーの名曲ですので・・^^;



ひとのプーさん・・ぷぷっ

以前は、ノーカット盤(オールザッツ漫才出演時)がYOU TUBEにあったんですけどあまりの卑猥さ(笑)に、削除されてしまったようです。


カワルワヨ

これで今夜も眠れなくなる・・・(笑)

爆笑!!

センターの人 キレ良すぎます!!(笑)


ゾンビーズ公式HP

最近、趣旨が変わりつつ・・^^;

それっ!突撃ぃ~!!

アニメソングで踊りまくる脅威のダンス集団ゾンビーズをその目に焼き付けろ!!(笑)

全盛期(?)の山本太郎を彷彿とさせるセンターの人物に感動(T.T)

ゾンビーズ公式HP

山好き~!?

うれしいぃぃ~!!

先日、車の中で聞いていたラジオ番組で面白いグループが紹介されていました。
その名も「YAMASUKI」
日本好きのフランス人によるグループ。
ラジオの情報によれば、70年代のグループとのこと
YAMASUKI


アルバムも出ているらしく・・
中でもグループ名と同名の[yamasuki]は必聴!!
大槻ケンジのような声のおっさんが意味不明の日本語を叫びまくる(笑)
出だしは、ラジオ体操を意識しているのでしょうか・・
その後は、「あいしてるぅぅぅ~!!」とか「うれしいぃぃぃ!!」など日本語と思われる言葉を絶叫しまくる・・

曲調はいたって癒し系!(笑)
是非聴いてみて!!

yamasuki視聴

そもそも「yamasuki」って何!? 山好き? だから?(笑)

日本語をこよなく愛するフランス人に敬意を表します(^o^)ゞ

PS:おっさんの日本語もそうだけど、子供?たちの日本語も意味不明!!(笑)
くれぐれも何と歌っているかなんて、真剣に考えないでください^^
